【Armani-Sideからメールが届かないお客様へ】
お客様から
『注文したけど、メールが届きません・・・
メールで問い合わせたのに返事がありません・・・』
このようなお声をいただくことがございます。
通販はただでさえ、
顔が見えないから不安な上に
メールが届かなかったら心配になりますよね・・・
実は、
お客様がお使いになられている
携帯電話やスマートフォン、
フリーメールの設定などによって
当店からのメールが届かない・・・
このような場合がございます。
当店はご注文、あるいはお問合せいただいた場合、
自動メールをお送りしております。
また、
当店からご注文の確定や入金の確認など
大切なご案内もお送りさせていただいております。
エンポリオアルマーニの腕時計を通じて
ご縁をいただきましたあなたに
安心してお買い物をしていただきたい・・・
このように強く思っております。
それでは、
当店からメールが届かない場合の対策を
ご案内させていただきます(^^)
ご注文、あるいはお問合せいただいた後の流れ
まず、
お客様よりご注文またはお問い合わせいただいた場合の
流れをご説明いたします。
お客様よりご注文・お問い合わせ
↓
当店より自動配信メール送信
↓
当店より2日以内にご注文確認、またはお問い合わせの返信
メールが届かない場合に考えられる理由は
・携帯アドレスでPCメールの受信拒否、
または迷惑メールフィルタの設定をしている
・迷惑メールフォルダーに入ってしまっている
・ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
などがございます。
携帯アドレスでPCメールの受信拒否、
または迷惑メールフィルタの設定をしている
携帯アドレスでPCメールの受信拒否、
または迷惑メールフィルタの設定をしていると
当店からのメールが受信できません。
また、自動配信メールは届いたけど
その後のメールが届かない場合も
PCメールが受信拒否になっている可能性がございます。
下記のメールアドレス、
もしくは、
ドメインを受信許可に設定していただくと
メールを受信できるようになります。
●メールアドレス
shop@ar-watch.shop-pro.jp
●ドメイン
ar-watch.shop-pro.jp
詳しい設定方法はお使いの電話会社をご確認ください。
docomo
au
softbank
迷惑メールフォルダーに入ってしまっている
携帯アドレスで受信拒否設定をしていないのにメールが届かない、
またはフリーメールをお使いのお客様は
迷惑メールフォルダーに届いている場合がございますので
一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
メールの件名に「【Armani-Sideより】・・・」と書かれている
メールはございませんか?
ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、
ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
ご注文のお客様には、こちらからお電話にて
ご連絡をすることができますが、
お問い合わせの場合は、
ご入力頂いたメールアドレスに誤りがありますと
こちらからご連絡をすることができません。
お手数ですがもう一度お問い合わせより
ご連絡してくださいますようお願いいたします。
また、
2営業日以内に当店からの連絡がない場合も
お手数ですが、
再度お問合せいただけましたら幸いです↓↓↓
お問合せ
何かご不明な点、
不安な事などございましたら
お気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします♪
